感情迷子-何者にもなれない私の日常

THE BACK HORNへの愛と雑多な日記

感情迷子とはーブログタイトルについて

ブログタイトル。めっちゃ悩んだんですよ。

バックホーンに絡めたタイトルにしたくて、特に情景泥棒が大好きだったので、そんな感じのタイトルにしたかったけど、そのままだと何か諸々引っかかりそうだし?

私には心臓オーケストラとか、暁のファンファーレとか、そういう言葉を作る才能が無いので、せめて四字熟語っぽい雰囲気のタイトル…と思って、これにしました。

…というのも、基本年がら年中情緒不安定なところがあるんですよね、私。

30代も半ばになろうとしているのに、全然大人になれていない。

 

で、見事、今回の武道館ライブを経て、余韻を引きずって、変にハイテンション続いているかと思えば、ライブレポ読みながら、泣きそうになったり、感情が定まる事があまりないもんで、これに落ち着きました。

 

一時期よりかは、安定しているんですが、急に堕ちるので、暗い記事で不快にしたらすみません(´∀`;)

 

少しずつ、楽しい事も、悲しい事も書くかと思いますがよろしくお願いします!