感情迷子-何者にもなれない私の日常

THE BACK HORNへの愛と雑多な日記

1ヶ月

もう武道館ライブから1ヶ月経ったのか…と、ただ本当それだけなんだけど、月日が経つの早すぎて怖い。

小さい頃なんて、1年ってなんて長いんだろうと思っていたのに。
大人になると、もっと自由になるんだと思っていたのに。
将来の夢で、「お嫁さん」って答える子を見ては、それは夢というか通過点では?なんて思っていたのに、その通過点と思っていた事すら成し得ていない事実にただただ打ちのめされる。
(そもそも超絶病んでいた時期は絶対結婚はしたくない、親が死んだら自分も死ぬと思っていたから、出会いの場にも行こうとしなかったけど)

THE BACK HORN武道館から帰って来てから、またいつもと変わらない日々。
少し体調崩したりしながらも仕事行って、帰ってドラマ見て、寝て、仕事行って。
休みの日は病院行ってるか、一日中寝てるか、たまにヒトカラ行くか。
こんな生活をこれから先も続けていけるのか???
もう既に手遅れ感満載だけど、本当の本当に、子供産むには無理!ってなってから、1人で生きていくことに耐えられなくなったらどうしよう?とかは思うけど、焦って行動起こして体調崩して、また何も出来なくなるのは嫌だな、とか思ったり。

本当、時が止まればいいのに。

これ、何回思ったかな。

迷っているうちにも時は進むんだよね。残酷。

とりあえず、時は進むとか少し焦りながらも、来月は堂本剛のライブBlu-rayが発売されるから、それを楽しみにのらりくらりと生きていこう。

生きていれば、なんとかなるよ。多分。

もしかしたら、奈良遊びに行くかもかも。


大して中身ないけど、1ヶ月かぁと思い出したが為のブログでした笑